本日12月22日より 風の時代 突入です

今年はどのファッション誌にも取り上げられていた 風の時代に、本日2020年12月22日より、いよいよ突入です。

 

なんでも、占星術によると20年ごとに グレートコンジャクション という時代の節目があるそうなのですが、今回はさらに200数十年ごとに エレメント が変わるその年なのだそうです。

んんん、、、難しい。

 

簡単に言うと、今までは 土の時代 だったのが 200数十年ぶりに 風の時代 になったということです。

 

これらの現象が水瓶座で起こるので、これから先の200年間「風の時代」では水瓶座っぽい生き方をする方が生きやすくなるのだそう。

周りに水瓶座の人いますか? 1月20日から2月18日に生まれた人です。

(うちの次男坊、水瓶座です)

 

水瓶座の性格の特徴をググってみたところ

キーワード

理想、知的、楽天、独自

博愛の精神にあふれた、エキセントリックでおおらかな人

独特の個性を放つ水瓶座。
人とは違う斬新な考えと、大きな夢をこころの内面に秘めています。
豊かな愛にあふれた人です。
普段は単独行動を好み、群れることを良しとしませんが、いざトラブルが持ち上がったときは協力を惜しみません。
その冷静な対処は実に当を得ています。
議論好きですが、自分は自分、人は人というとらえ方で、人の意見に流されたりすることはないでしょう。
また、決して自分の意見を押し付けることをしません。

 

(自由奔放、我関せず、独特の個性、、、すべて当てはまる恐るべし我が息子)

 

こういう風な生き方(考え方)をするように心がけるといいそうですよw

 

 

 

ミモレ のサイトより 今までの土の時代(地の時代)と風の時代の比較キーワード。

スクリーンショット 2020-12-22 午前0.53.05

 

 

物質的な豊かさや生産性、安定を象徴する地の時代。産業革命や、その時代を勤勉に築き上げてくれた世代の方々のおかげで今の豊かな時代があるわけですが、これから先の時代は、もっと自由に自分のプライオリティーに目をむけて見るといいのかもしれません。

 

色々なサイトに色々なアドバイスがありましたが、この言葉が一番しっくりときたので共有しておきます(「共有」も風の時代のキーワードですw)

「自分のこだわりや関心が向くことを掘り下げ、まずは自分の嗜好を知り、何が好きで何に幸せを感じるのか、それこそが自分軸なのです。」

 

 

ファッションもビューティもライフスタイルも、ユニークなもの、人とかぶらないものを自信を持ってセレクトするといいですね!

 

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁

 

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close