The North Face × Gucci コラボ!

言わずと知れたイタリア高級ブランドGucciと人気アウトドアブランドのThe North Faceがコラボコレクションが、特別にデザインされた2カ所のGucci Pinにて国内2021年1月6日(水)に先行発売予定。また、グッチ公式オンラインショップでも1月8日(金)より抽選による先行販売を実施します!

 

このロゴ!! 可愛いですよね、

スクリーンショット 2020-12-26 午後10.30.16

 

 

 

ノースフェイスが70年代に販売していたデザインや、一部眠っていた生地を復刻させたりといった 70’s感が溢れるデザインやビジュアル

 

ハイファッションブランドというネームバリュー、フォトルラファー、アートディレクター、モデル、ヘアメイクなどなど関わるひとすべたが一流だからこそ成り立つこの ダサかっこいいスタイリングやビジュアル のかっこよさ!

スクリーンショット 2020-12-26 午後10.31.00

 

スクリーンショット 2020-12-26 午後10.30.29

 

コレクションのアイテム1点1点よりも、広告用のビジュアルにブランドの方向性や、センスがギュッと凝縮されていて、見るのがとっても楽しいです。

スクリーンショット 2020-12-26 午後10.52.42

 

ゆらぎない、ブレない軸がないと、キャンプのシーンでパンプスとハンドバック持たせちゃいましょうって提案する勇気がないもんなーw

ありえないシチュエーションなんだけど、この1枚がとってもかっこいいのは、全てが一流の(ネームバリューだけではない実力)手にかかっているからなんでしょうね。

 

 

スクリーンショット 2020-12-26 午後10.57.01

 

 

70年代に「ザ・ノース・フェイス」の当時の本社がロックバンド、クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル(Creedence Clearwater Revival)の練習スタジオの隣だったことから代表曲「Bad Moon Rising (バッド・ムーン・ライジング)」を使用したという プロモーション動画も必見です!

 

 

 

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close