春夏トレンド注目ファッションキーワード20 vol.3

いよいよ後半戦。 ELLE ON LINE   よりファッションキーワード11-15です!

 

11 メタリック

スクリーンショット 2021-01-12 午前1.53.34

コーデ・着こなし方法

大胆不敵な精神で着こなしたい、メタリックカラー。全身で着こなして、いち早くパーティスタイルを楽しみたいところだけど、抵抗があるならバッグ&シューズでさりげなく取り入れるのもグッド。

たしかに全身は抵抗ありますが、部分使いだとかわいいですよね!使ったものとおのじ色のメタリックのカラーアイライナーでメイクして色をマッチングさせたりしたらきっとかわいいはず

12ステートメント・メッセージ

スクリーンショット 2021-01-12 午前1.53.48

コーデ・着こなし方法

メッセージをそのものを着る人のステートメントとして、 意志をもって着こなすこと。インパクトが強いぶん、定番アイテムと合わせたり、色を控えめにするなど、引き算のコーディネートを心がけると大人っぽく仕上がる。

メッセージTシャツはやぱりちょっとロックに着こなしたいと思ってします70年代生まれのわたし。意思をもったかっこいい女性になりたいな。

13 ピンク

スクリーンショット 2021-01-12 午前1.54.05

コーデ・着こなし方法

迷いなく着こなしたいピンクは、潔く取り入れるが勝ち。今季はブルーやグリーン、イエローと合わせてとことんカラースタイルを楽しむのもあり。モノトーンと合わせても引き締まり、実はどんな色とも相性抜群なので、お気に入りのカラーコーデを楽しんでみては?

やっぱりピンクは気分も明るくなりますよね! シャツとか、スリップドレスとか、シンプルなデザインのピンクの何かがほしいなー。

14 ワイドパンツ

スクリーンショット 2021-01-12 午前1.54.14

コーデ・着こなし方法

前述の通り、今季はコンパクトなトップと合わせてメリハリをもたせたスタイリングにトライしてみて。シーズンレス、そしてシーンレスに活躍するので、ベーシックなブラックやグレーなど、万能カラーで一本お気に入りを見つけたいところ。

ここ何年もワイドパンツが主流のような気がしています。私が若い頃は、ぴったりしてたスーパースリムパンツが流行って、パンツは全部ピッタピタだった時代があります。  体型も崩れてきた今、ワイドパンツがスタイルが流行っててよかったーーw  トップスはコンパクトでハイウェストワイドパンツ これはスタイルよく見えるから、アラフォーにはもってこいのコーディネートですね。

合わせやすい分、ありがちなコーディネートにならないように、小物などを合わせて自分らしく着こなしたい

15 イエロー

スクリーンショット 2021-01-12 午前1.54.21

コーデ・着こなし方法

こんな時だからこそ、大胆に全身で取り入れてエネルギッシュなムードを纏うのが気分。鮮やかなカラーをポイントにプラスしたり、ブラックで全体を引き締めたりと気分でスタイリングを楽しんで。

一番右のセットアップかわいい明るい色ってやっぱり元気になるし、顔色もぱっと明るくなるので、春夏の柔らかな素材で取り入れたいです。ピンクは抵抗あっても あわい黄色だと全身に大きな面積で取り入れてもかわいいですよね

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁

Hit enter to search or ESC to close