ファンデーションはもういらない?

まさかハワイでマスクがスタンダードになるとは思ってもみませんでしたが、もはやマスクをせずに外出することってパンツを履いてないくらい違和感があることになりましたねw

 

顔の半分以上を隠してしまっているわけですから、ファンデーションの役割ってなんだ?ってなりますが、例えば食事に行く時、マスクを外したりもするわけで まるっきりすっぴんというわけにもいきません。

また、マスクの淵にファンデーションがついて外側からも見えてるのもちょっと嫌だし、マスクをしている部分がむれて肌荒れするのも嫌だし。

 

そんな時は、保湿効果や美容成分が多く含まれる化粧下地のみを使用するのがおすすめ。

 

 

定番のストロボクリーム

 

スクリーンショット 2021-02-04 午前11.01.24

 

製品の詳細
【ベストセラー】定番のストロボクリームのピンクにピーチ、シルバー、レッド、ゴールドが加わり全5色のバリエーションで登場。植物エキス(保湿効果)と光沢の粒子により、疲れてぼんやりした肌に艶を与え、明るくみせる。太陽光でもライティングの下でもソフトに輝く肌を演出。
製品の特徴・特性
  • 肌をなめらかにする
  • 透明感を演出
  • 輝きをプラス
  • 肌を保湿する
  • デリケートなお肌のことも考えてつくられております。
  • 敏感な目元も考えてつくられています。

 

これは私もお仕事用でも使っていますが

パッと1枚ベールがかかったようにお肌がふわっと明るくなります、そして、高いところは高く自然なハイライトも。目元にも使える処方なので、マスクから出ている目の周り部分のくすみ消しにもおすすめ。

 

 

いつも上位に入っているこちら

 

スクリーンショット 2021-02-04 午前11.16.31

 

心地よいみずみずしさと透明感のある仕上がりはそのままに、
ブランド史上最高レベルのUVカット効果に。

UV吸収剤をカプセル化することで、
ベタつきを防ぎながらUVカット効果をブランド最高レベルまでアップ。
半透明なトランスペアレントUVパウダー*1 を配合することで透明感のある仕上がりに。

肌への密着に優れたスキンフィットオイル*2 を配合。
肌にピタっと密着し崩れにくく美しい仕上がりをキープ。
ポアレスパウダーとカバーパウダーを配合し、毛穴をぼかしてカバー。

保湿効果に優れみずみずしいうるおいを与えるオレンジ花水*3 や
3種のヒアルロン酸*4 を配合。

春夏でも涼しげなクリアなツヤ肌に。

 

ハワイでは買えないんですが、お客様がこれを使って欲しいとよくお持ち込みされる名品。

 

 

 

ランコム  エクスペール

 

スクリーンショット 2021-02-04 午前11.20.10

 

最高レベルのプロテクション*1。
独自のUVフィルター*2に加え、素肌を美しく守るエーデルワイスエキス搭載*3。

トーン アップ「ピンクのUV下地」。
64色から日本女性に選ばれた理想のピンクカラーが、黄ぐすみしやすい日本女性の肌をトーンアップ*4。女性らしい血色感を味方につけて、思わず触れたくなる、愛され肌に。

 

 

これもとってもいいんだけど、アジア限定色。 私の顔だと日焼けしすぎて白すぎるけど、お客様に使いたいからわざわざ日本から取り寄せた経験あり!

 

 

 

これは、ちょっと番外編で、顔色補正というよりも艶感がすごい!

ハイライト 部分にのせると パール感ではなく濡れたような艶感が出せます

日本だとこれ1色のようですが、アメリカだともう1色暗めの色があって、そちらがおすすめ。

 

スクリーンショット 2021-02-04 午前11.24.13

 

製品説明

太陽の光に照らされたような、ヘルシーな輝きと立体感を肌にもたらすリクィッド ハイライター。

肌に溶け込むようにのびて広がる、軽やかなつけ心地が長時間続きます。ベージュ ゴールドがナチュラルな輝きを演出。頬の高い部分や鼻筋だけではなく、鎖骨や肩などのボディにきらめきを与えます。

 

 

下地で仕上げて くすみなどもう少しカバーしたい部分にだけ ファンデーションまたはコンシーラーでカバーし、最近ではパウダーをされないかたも多いですが、軽くパウダーをした方がマスクにはつきにくいかなと思います。

 

 

 

化粧品もどんどん進化していい下地がたっくさんあるので、自分のお肌にぴったりのものを見つけてくださいね

 

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁

 

 

 

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close