必見!ハワイのスーパーfoodlandから毎週レシピが発信されますよー!

先日プレスリリースされた フードランドの新企画、フードランドファイブをご紹介します! ハワイ在住の主婦の方はもちろん、日本にお住まいの方でもハワイのお料理にご興味のある方は必見です!

 

「(ホノルル発)毎日の献立づくりのマンネリ化を解消する手助けとなる新提案が、先日フードランドより発表された。

『Foodland5(フードランドファイブ)』と名付けられたその企画は、食材5 つだけを使い、フードランドのシェフやその仲間達により考えられた、簡単でおいしく、エキサイティングなレシピを週替わりで提供するというもの。食卓に新しい風を運ぶサービスとして注目を集めている。

「昨今の外出自粛、在宅勤務や学校のオンライン化などにより、自宅で調理をする機会が増えている事に着目し、多忙な顧客のニーズに応えられるものはないかと企画されたのがフードランドファイブです。忙しいとはいえ、食の楽しみや、食卓に着いた時の家族の『ワォ』は大切にしたいとの願いがこもっています」とはフードランドのマーケティングマネージャ、トリシア・ビーマン氏。レシピの監修はフードランドやフードランドが運営するレストラン専属のシェフとそのシェフや仲間達によるもので、毎週新しいレシピが発表される。また、そのレシピで使用される材料はたったの5 つだけで、レシピが発表された週には一部店舗を除くフードランドで特売品となる。

3月31日から始まったこの新企画のトップバッターを務めたのは、フードランドのチーフ・フードオフィサーであるケオニ・チャング氏による、ノースショアのフードトラックの味を再現したレモンガーリックシュリンプ。

そして先週発表されたレシピは、カボチャ・ココナッツスープ。カレーとジンジャーの風味を効かせた一味違うカボチャのスープだ。今週4月14 日に公開となるレシピはローステットカリフラワーパスタ。こちらはなんとフードランドの会長兼CEO のジェナイ・S・ウォール氏によるレシピだ。

レシピはフードランドの公式サイト特設ページにて閲覧可能

ここからレシピが見れます

過去に発表されたレシピも確認できる。

ハワイらしいレシピや、思いもよらない食材の組み合わせなど、シェフならではのアイディアが楽しめるフードランドファイブに今後も期待が高まる。」

 

 

 

今出てるレシピはこちらの3品。

なかなかヘルシーよりのレシピです。

しかも、その週のレシピの材料が特売になるとか、素晴らしすぎますよね!

スクリーンショット 2021-04-13 午前0.31.23

 

food landはハワイアンエアーのマイルも貯まるし私もよくいくスーパー。

和食以外のレパートリーがあまりないので、本当にこういうの待ってました!

 

この中で気になっているのは 南瓜のスープ

南瓜

たまねぎ

しょうが

カレーパウダー

ココナッツミルク

本当にこの5つの材料だけでできるんだって。

絶対つくろー!

 

サイトに行くと、5つの食材からできるレシピfoodland5以外にも色々なレシピが見れるので是非見てみてくださいね!

 

ここからレシピが見れます

 

 

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁

 

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close