今こそ、眉毛をアップデート「細かすぎるワイルドブロウ講座」

直線、太眉、ふわっと、色は眉マスカラで薄く

っていう眉が流行ってましたが、

眉山をしっかりととり、色は濃いめのしっかりした眉、ワイルドブロー移行してきていますね!

 

スクリーンショット 2021-04-17 午前0.39.52

 

最近私が買った眉ペンシル

Charlotte TilburyのBROW CHEATという眉書き。
本体が$25、リフィルが$15と、 リフィルがあるのはいいですよね。

決して安くはありませんが ANASTASIAの眉書きはリフィルなしで$23なので、高くもないのかな?


そして、この眉書き私のベーシックアイテムに追加決定です。

柔らい芯は色はつきやすいけど、べたっと仕上がるし、硬い芯は発色が悪い。。。
こちらのBROW CEATは硬い芯だけどしっかりと発色してくれます!

スクリーンショット 2021-04-17 午前0.39.29
現在、髪の毛は染めてない地毛、日焼け肌の私はnatural brownを使用しています。 少し濃いかなってくらいが、今っぽい眉になるのでおすすめです。
スクリーンショット 2021-04-17 午前0.42.22
芯も細く毛並み1本1本を描くのに描きやすいです。 眉の流行ってどんどん変化していき、お顔の印象やメイクのオシャレ感に一番影響するパーツなので、ここは是非ともアップデートしていただきたい部分です。 supur に詳しく詳しく眉の書き方が乗っていたのでシェアしておきますね!


								
								
								
							

Hit enter to search or ESC to close