@cosme 上半期新作ベストコスメ6位から10位

前回に引き続き6位から10位のシェアです。

6位

エリクシール ルフレ バラシング みずクリーム ¥1980

みずクリーム

 

 

 

サラサラのみずクリームらしいです。マスクしてるとニキビができるってよく聞くので、そう言う方にはいいかもですよね! オイリーな質感が好きじゃないひとにも良さそう。

 

 

続いて7位

復活草ハイドレーションマスク

復活草ハイドレーションマスク

 

砂漠肌にオアシスの恵みを注ぎ込むように、
すみずみ※2までうるおいで満たします。

ほとんど雨が降らない砂漠環境で、
水なしでも数ヶ月以上生き延び、
たった1滴の水でまるで生命が吹き込まれた様に、
驚異的に回復する復活草。

圧倒的な貯水力と浸透力を持つ、
その強い生命力を秘めたエナジーに着目し、
みずみずしく、生命感あふれるような肌へ。

 

このブランドは見たことがなかったんですが、

保湿力が半端ないっていうレビューが多く、使ってみたい!

 

 

続いて8位

フジコ ニュアンスラップティント ¥1280

フジコ ニュアンスラップティント

 

 

4位のセザンヌに続いて2個目のティントリップ

 

 

 

色味は5色展開

 

 

ティントなのに艶感があって、グロスみたいですね

 

 

続いて9位

マキアージュ ドラマティックパウダリーEX

マキアージュ ドラマティックパウダリーEX

ふんわりカバーしながら自然なつやまで。もっと、まるで「キレイな素肌」。ムース生まれのパウダリー

 

 

ムース生まれのパウダリーということで、従来のパウダリーよりも艶っぽくしあがるようです。 仕事でも自分自身でもクリームファンデやリキッドファンデを使うことがほとんどで、パウダリーはメイク直しなんかにしか使ってこなかったんですが、パウダリーの方が自分のメイクには楽ですよね!

 

 

最後は10位

ディールスキン フォーエヴァークッションパウダー ¥7700

 

メイクアップをしっかりセットし、粉っぽさや厚塗り感なく自然な透明感と明るさを肌に与えるルースパウダー。フレッシュでシルクのような感触のルースパウダーが、クチュール クッション ケースに入って登場します。スキントーンと調和し、より均一でさらさらに、重ねるほど美しい素肌感のあるナチュラルな輝きを纏った肌に仕上げます。

 

 

 

ここにきてハイブランドのコスメが登場!

ルースパウダーで7700円はちょっとお高いですが、一番最後につけるルースパウダー大事です! どんなに綺麗にベースメイクを仕込んでも最後のパウダーが荒いと台無しになってしまうので。

水分を含んだルースパウダー

ラベンダーを目の下などにさっと仕込むとお肌がふわっと明るくなって良さそう!

 

 

 

 

プチプラからハイブランド、スキンケアプロダクトからメイクアッププロダクトまで様々なラインアップだった上半期新作コスメベスト10 by  @COSME

 

今思うことは、日本に帰ってた時に知っていたら買って帰ったのにという悲しみですw

 

コスメってやっぱり楽しいですねー

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁

ファースト エイジングケアシリーズ共通の「バランシングコンプレックス*」を配合。マスクの着用などで乱れがちな皮脂と水分のバランスを整え、うるおい続く「つや玉」のある肌へと導きます。

Hit enter to search or ESC to close