美容大国韓国より、純度100%のコラーゲンパック

とってもとっても良さそうで気になるものを見つけてしまいました。

「コラーゲンパック」「韓国コスメ」 このワードだけでも良さそうだけど、純度100%のコラーゲンのパック!

  WWD こちらのサイトにありましたのでそのままご紹介です。

塗って剥がすだけ!純度100%のコラーゲンパック

そもそもタンパク質の一種であるコラーゲンは私たちの体のさまざまな場所に存在していて、大切な役割を担っている。皮膚や骨、血管などを構成し、骨を丈夫にしたり肌のハリを保ったりと、健康面でも美容面でも欠かせないとても重要なもの。顔の皮膚だけに注目してみると、真皮は70%がコラーゲンによって構成されている。表皮の内側でハリや弾力を支えてくれているのだ。しかし、年齢を重ねるにつれて体内のコラーゲン量は減少(泣)。さらに、紫外線や乾燥でもダメージを受けてしまうため、あれよあれよという間にシワやたるみがこんにちは。だからこそ、日々のケアでコラーゲンをこまめに取り入れることがとても大事なのだ。

 そこで登場するのがこちら。「ドクターシムフルスティック(Dr. SIMFLE STICK)」の“ステックブラック プレミアム T1 コラーゲン100マスク”。塗って剥がすだけ、純度100%のコラーゲンがたっぷり配合されたパックである。体内にあるおよそ30種類のコラーゲンの中で、皮膚に最も含まれるⅠ型コラーゲン。医療の現場での創傷治癒の促進でも活用されるこのⅠ型コラーゲンが、なんと全成分の67%も配合されている。さらにコラーゲンの形成を促進するというサーモンDNAも含まれている、なんともぜいたくなパックだ。これだけじゃない。そのありがたい成分を肌に素早く浸透させるために超低分子化させ、長時間とどまってくれる技術も駆使されたという……いわば、革新的なアイテム。年々失われていく肌のキメ・弾力・水分。あのころにタイムスリップできるのか……韓国産の実力、とくとご覧あれ。

まるでアンパンマン?!驚きのピカピカ肌

洗顔をして基礎化粧品で肌を整えたら準備完了。パックは少し粘りけのある真っ白なクリームなので、素早くヘラで伸ばしていくのがポイント。まんべんなく塗ったら放置することおよそ30分。

 全体が乾いたら、下からゆっくり剥がしていく。乾燥させてもカピカピにならないので剥がすときの痛みはゼロ。それにしても、なんだか脱皮している気分。

 「……!」(驚)なんと、剥がしたところからうる艶肌がこんにちは。「え?アンパンマンなの?」と思わず笑ってしまうピカピカ感。とはいえ、表面的にギトギトした感じはなく、内側からしっとりと潤っているような気持ちよさなのだ。肌がふわっとしていて触り心地のいいこと。もちろん、翌日の化粧ノリもばっちり。たった30分でこんなに肌が喜ぶなんて……。韓国のスキンケアの底力を体感したのだった。それからというものすっかりこのパックにハマり、疲れたときのご褒美に、大事な仕事の前日にと大活躍。この“リアルアンパンマン肌”、ぜひ、あなたも味わってみてほしい。

探してみたところ、なんとアメリカにも売っていました!

[DR. SIMFLE] Stick Black Premium T1 Collagen 100 Mask 50ml

$42.9

 

私が探してみた限り日本で買えるサイトが見つからなかったんだけど、どこで買えるのかが一番気になるところですよね。。 ご存知の方いらっしゃいましたらご一報お願いいたします。

 

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁

 

Hit enter to search or ESC to close