シワやたるみを瞬時に隠す新製品登場!

しみはある程度はメイクでカバーできますが、しわやたるみは、メイクではなかなかカバーすることが難しい箇所です。多かれ少なかれ加齢に伴い誰にでも出てくる副産物。 素敵に歳を重ねてきた証だとしても、女性だったらやっぱりどうにかしたいと思いますよね。

 

SHISEIDOの新製品「シセイドウ ビオパフォーマンス セカンドスキン」はメイクの上から塗るだけ、目元のたるみがピンっとなるすごい商品。

目の下のたるみだけとは言わず顔全体に塗りたいw

 

 

 

 

 

 

お値段35,200円(税込)。何回使用可能なのかがわからなかったのですが

4回分のトライアルセットが3850円なので、1回分が1000円くらいなのかな?

品川クリニックによると、目元のしたのたるみ除去手術が11万3千円なので、今のところコスパは手術の方がいいのかな?

 

 

 

 

‘セカンドスキン技術は、肌と一体化し凸凹を補正する人工皮膚を肌上に形成し、これまでの化粧品や美容整形などでは不可能であったシワやたるみを瞬時に隠すことが可能だ。資生堂はこの基本技術に、同社の強みである処方開発技術を融合。開発に3年を費やし、2400人への実施テストや米国でおよそ1500通り、日本でおよそ2500通り、計4000通りの各ステップの組み合わせ実験を実施。最適な剤型と使用法によって、開発の課題であったよれやはがれを解消し商品化が実現した。

 SHISEIDO ビオパフォーマンス セカンドスキンは、「3D フィックス テクノロジー」により、目の下のふくらみをシンプルステップでカバー。 メイクの上から紙おしろい(ステップ0)で目もとをおさえ、ふくらみに合わせて調節した量の美容液(ステップ1)を塗布する。ステップ1と同じ量の美容液(ステップ2)を重ねて塗り、乾くとセカンドスキンが完成する仕組みになっている。使用後は水や洗顔で落とすことができる。 ’

Hit enter to search or ESC to close