美顔機能付きマスク

色々と規制が緩んできたハワイではありますが、屋内でのマスク着用義務はまだまだつづいており、もうしばらくはマスク着用生活続きそうです。

 

どうせ、マスクをするんだったら、している間に美顔できるといいなという発想からうまれたのでしょうか。 EMS搭載のマスクが登場しました! 8800円だったらまあ悪くない値段。ちょっと欲しいかもw

ご購入はこちらから

 

 

 

「ルルド 」の新作は“こっそりエクササイズ”をかなえるEMS搭載マスク

2021年11月26日 11:00WWDJAPAN

 マッサージクッションブランド「ルルド(LOURDES)」を展開する アテックスは11月30日、表情筋にアプローチしてエクササイズができる“ルルドスタイル EMSマスク”(全3色、各税込8800円)を発売する。

 「マスク時間を美しさに変える」をテーマに開発された同製品には、微弱な電流を流すことで筋肉にアプローチしてエクササイズができるEMSテクノロジーを搭載。外出中でも自然に見えるシンプルなデザインで、普段使いが可能なことが特徴だ。ほうれい線周りやフェイスライン、首元を包み込みながら低周波の微弱電流で刺激する。EMSを伝える電極ポイントは、左右それぞれの「フェイスケアポイント」と「ビューティポイント」の2カ所。「フェイスケアポイント」は顔全体に大きく影響する咀嚼筋と頬の神経に直接アプローチし、「ビューティポイント」では首元から顎、胸鎖乳突筋を刺激する。本体には、「エクササイズモード」と「タッピングモード」の2種類のプログラムを備え、効率的にアプローチ。また、好みに合わせてそれぞれ6段階の強弱調整が可能だ。

 マスクは顎からフェイスラインまでを包む後頭部掛けタイプ。面ファスナーで サイズ調整が簡単にでき、耳が痛くなりにくいように配慮した。耳掛けタ イ プで目立ちにくい操作部は20gと軽量。操作部は簡単に着脱できるため、エクササイズ終了後は外して、そのまま通常のマスクとして使うことができる。当面はマスク生活が続きそうな今だからこその、“こっそりエクササイズ”を提案する。グレー、ピンク、ブラックの3色を展開する。

Hit enter to search or ESC to close