2022年の花嫁トレンドはシンプルヘアにしっかりメイク(かもしれない)

今年結婚したアリアナ グランデのヘアメイク可愛かったですよね。

50年代風のルックは、『パリの恋人』のオードリー・ヘプバーンをイメージしたそうです。

 

夏に結婚したアメリカ人と日本人のハーフの友人の娘さんもまったくこんな感じのヘアメイクにしててすっごく可愛かったんです。 アメリカではこんな感じが流行っているのかもしれません(という、曖昧な流行通信ですみません)

 

 

今までの傾向では、メイクはナチュラル、髪の毛はフワフワでしたが、来年はメイクはしっかり目、髪の毛はタイトにごくシンプルが可愛い気がしてなりません。

 

しっかりメイクといっても、全部しっかりだと古臭いイメージになってしまうので、

 

 

 

アイラインしっかり

 

しばらくご無沙汰でした、アンダーラインも入れてみてもかわいいかもです。

 

アイメイクをしっかりしたらリップは少し落ち着かせてもよいです

お肌は濡れたような艶というよりも、ハイライト部分のみにしっかりと艶を出すと、立体的なメイクになります。

 

 

リップを濃くするんだたらアイメイクは抑え気味で。このフワっとしたヘアスタイルも可愛いけど、このメイクでヘアーをピタッとまとめると、より今っぽいお洒落な感じになること間違えなし!(なはずw)
このイヤリングもかわいいけど、来年だったら着けないか、すごく小さいやつでもいいかな。

 

 

もともとぴたっとしたヘアスタイルが多い彼女ですが、このハーフアップ+ベールのスタイルがかわいかったアリアナグランデのウェディングヘアメイクの紹介でした。

 

 

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁#リゾート婚

 

 

Hit enter to search or ESC to close