福岡が誇る占い師「木下レオンさん」が実践する「運を呼び込む方法」とは?2022年の運気を上げて生活も心もワンランク上へ

占い好きですか?

はい、私は占いもサイキックもスピリチャル系は大好きですw

最近テレビでもご活躍されている福岡が誇る占い師「木下レオン」さん。

バリバリの博多弁での愛のある占いが大好きで、同じ福岡県民として誇らしくもあります。

 

レオンさんの開運方法を実践して運を呼び込んで元気にすごしましょう!

ミモレの連載より

 

毘沙門天様を祀っているパワースポットで運をもらおう

── 前編では2022年の運勢についてお伺いしました。今年は吉凶がはっきり分かれて二極化する年になるとのお話でした。
その中で運を上げていくためのヒントを授けてくださるのが「毘沙門天」。毘沙門天様は金銀財宝・福徳円満を司る神様で、親孝行など人のためにお金を使ってくれる人に財を与えると経典に記されているとか。
その毘沙門天様が祀られている、レオンさんおすすめのスポットを教えていただけますか?

毘沙門天様を祀られている神社仏閣は全国にたくさんあります。その中でも霊験あらたかと伝えられる私のおすすめの場所は、次の4つです。

 

1)奈良・信貴山朝護孫子寺(しぎさんちょうごそんしじ)
2)大阪・神峯山寺(かぶさんじ)
3)京都・鞍馬寺(くらまでら)
4)東京・待乳山聖天(まつちやましょうでん)

 

 

1)朝護孫子寺がある奈良の信貴山は、毘沙門天様が日本で最初に姿を現わされた霊地といわれています。今からおそよ1400年も昔の飛鳥時代に、聖徳太子がこの信貴山に登り、宿敵を討伐するための必勝祈願をなさったそう。そのとき毘沙門天様が寅の年、寅の日、寅の刻に降臨されて、聖徳太子はその毘沙門天様から必勝の秘術を授かり、戦いに見事勝利したという言い伝えが今も残っています。

2)大阪にある神峯山寺は、日本で最初に毘沙門天が安置されたと言われるお寺です。こちらもおよそ1300年もの歴史をもつご利益の高い寺院。残念ながら秘仏の毘沙門天様は一般公開されていませんが、境内には重要文化財の仏像が数多くあります。

3)京都の鞍馬寺も歴史のあるお寺ですよ。ここはちょっと変わっていて、自分の洗った髪の毛を少し切って持っていくと、毘沙門天様のそばに奉納してくれるんです。「髪=神」ですから、髪の毛は神様や天とつながっている神聖な部分。毛髪を奉納することで、自分の思いと神様の思いがつながり、天からのさまざまな啓示が髪を通じて入ってきます。そのインスピレーションを得るために、私もよく参拝しますよ。

4)東京の最強のスポットといえば、やはり浅草にある待乳山聖天でしょうね。以前テレビでも七福神めぐりの一つ、毘沙門天様が祀られているお寺として紹介したことがあります。ここは面白いことに、大根を神殿にお供えするのが特徴。山積みにされた大根が境内に奉納されているんです。
実は、この待乳山聖天には毘沙門天様の他に、もう一つ重要な神様が祀られています。
それはインドの神様である「ガネーシャ」。とてもパワーのある神様なのです。

ただし、このガネーシャ様はものすごく怖い神様なので、安易な気持ちで参拝すると逆効果。願いを叶えるためにとんでもない代償を払うことになるかもしれません。お坊さんたちもお経を一言一句、間違えないよう覚悟をもって唱えておられるほどですからね。軽い気持ちでお参りして、「お金が欲しい」などとお願いするのは避けるべきでしょう。

 

 

吉方位というのは、基本的に人によってまちまちで、変わるものなんです。でも、みんなにとって良い方位というのもあります。それがいわゆる「恵方」ですね。
2022年の恵方は「北北西」。ちょうど毘沙門天様も北を守護する神様ですから、自宅から北方面に祀られている毘沙門天様がいらっしゃれば、そこが最高のパワースポットになりますよ。
2022年の一人一人の吉方位については『浄化&開運で最強運を手に入れる 木下レオン吉方位の旅』に詳しく書いてありますので、ぜひ参考になさってください。

 

清らかな心でご先祖様に手を合わせる

── コロナ禍の今は旅行の機会もほとんどなく、遠くの神社やお寺に気軽にお参りに行くこともしにくくなりました。家にいることが多いので、家の中でもできる開運法があれば教えてください。

仏壇があれば、ぜひ手を合わせてご先祖様を供養してください。ご先祖様のお写真を飾り、水を置き、お線香を焚いて祈りましょう。それで十分だと思います。心の問題ですから。
できれば手を合わせるのは、朝がいいですね。それを習慣にしてください。やはり手を合わせることは大切だと思います。

また、不定期ですが、私はときどきインスタライブで皆さんのためにお経を唱えています。コロナ禍で神社やお寺にお参りできない方たちも大勢いらっしゃいますからね。もしタイミングが合えば、ぜひ参加してみてください。

 

最近は龍神様を家に呼び込むことに力を入れていますね。これは風水の奥義のひとつなんです。風水というのは、みなさんにもなじみがあると思いますが、わりと手軽に運を呼び込むための活用術ですよね。さすがに龍神様を呼ぶのは一般の方には難しいことですが、簡単にできるものもありますからご紹介しておきます。

「風水」って、「風」と「水」と書くでしょ? 運というのは「風に乗って、水場に着く」ものなんですよ。
たとえば、京都などの老舗では、よく玄関に打ち水をしていますよね。あれはほこりをしずめ、涼しくする効果もありますけど、それだけではないんです。水を撒くことで風に乗ってくる運をお店へと呼び込んでいるわけです。昔の人の知恵ですね。

 

それをみなさんの生活にも取り入れてみましょう。
たとえば、朝、家の玄関やベランダに水を撒いてください。さらに運気が上がるのは、風呂桶のような器に水を入れて、そこにお茶の葉を入れます。それを朝、玄関やベランダに置いておく。そうするとそこから運が入ってきます。夕方になったら捨てて、翌朝また同じようにやるんです。
この方法を知っている人はほとんどいないと思います。私はこれを毎日続けていますよ。

 

 

 

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁#リゾート婚

 

Hit enter to search or ESC to close