自分との戦い

オリンピックも閉会しましたね。

世界の舞台に立つというのは、持って生まれた才能もあるでしょうが

並々ならぬ努力の末の結果だと思います。

 

さて、私事ですが、歳のせいか、蒸し暑いせいか、はたまた昔からそうなのか(そうな気もする)

とにかく、怠け者。ずっと寝ていたい。

大好きなサーフィンでさえも 行く決心に時間がかかるのです。

体も心も鍛えなければと

youtubeを見ながらyogaをしてみました!

太陽礼拝の段階でもう きつい。。。

あーもうきつい、、、、、

お風呂はいろ。

5分で終了。

自分との戦い 今年は全敗です。

 

ちなみに、お風呂を上がってきても youtubeのyogaまだ続いておりました 笑

 

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close