シロダーラで脳のマッサージ

image

今日はシロダーラというアーユルヴェーダの一種のトリートメントをうけました!

脳のマッサージと言われている シロダーラ

瞑想状態にあるような 眠りに落ちる直前の リラックスした状態に導いてくれるらしく

 

自宅に来ていただいて施述をうけたので 周りで子供達が遊んでいる声がしているにもかかわらず

寝ているんだけど 周りの音は聞こえている まさに眠りに落ちる直前の 心地よい感じを

私もShinoさんも体感しました

 

30分ほどの施述でしたが 終わったあとは すっきりと頭が冴えて

ぐっすり眠った後のような清々しい感じでした

 

また うけたい!!!

 

終わったあとはみんなでもちろん ビール&ワイン❤️

今日もいい1日でした

 

 

posted by naoko

 

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close