朝のワイキキで出会いました。

 

 

ワイキキのブティックホテルSurf jackに行きましたら、ふらっと目の前に現れたカップルさん。

 

なんかカワイイねと隣にいた夫に言いかけるや否や、もう話しかけておりました。

(夫はその辺の見知らぬ方に躊躇せず話しかけます)

 

 

 

IMG_1361
          Olive&Oliverのコーヒースタンド

 

そのカップルさんもとってもフレンドリー。

 

なので私も便乗しておしゃべり♪

 

ハワイのローカルはキメるというよりは、ナチュラルにサラッとしたファッションのイメージがなんとなくありました。(すぐ海に飛び込める感じ?)

 

ので、てっきり観光客かなーと伺ってみると、なんとワイキキ在住!

 

朝から、細部にまでこだわってますね〜と感心する私…。

 

そして着こなし力って大事です!

 

そして、2人並ぶと可愛さ倍増のご夫婦ってステキだなぁと思いました。

 

 

IMG_1366

 

アロハ!

 

posted by atsuko

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close