ハワイの休日の過ごし方

休みの日はサーフィンする以外は寝ていたい

かなりグータラな私ですが、お友達に誘ってもらって初めてのキャンプに行って来ました。

IMG_0061

 

キャンプの醍醐味の一つ「火」

IMG_0120

バーベキューだけじゃなく 空き缶でポップコーンしたり

IMG_0060

マシュマロ焼いたり 暖をとったり 大活躍。

IMG_0068

子供達は料理したり

IMG_0073

IMG_0125

 

ゲームも携帯も欲しがらずに

IMG_0123

ひたすらに遊びまくる

IMG_0112

そんな姿を見て嬉しくおもってみたり。

IMG_0111

 

とにかく 朝からずっと

IMG_0094

大人も子供も遊んで食べて飲んで

IMG_0097

楽しい夜が更けて行ったのでした⛺️

IMG_0096

 

 

ー余談ー

ハンモックで息子と戯れながら ビューティーアプリを使ってセルフィーしたら

もともとツルツルの息子の顔がCGのようになってしまった 爆

IMG_0090

 

Posted by Naoco

 

follow us

Shino  https://www.instagram.com/shino_bilino/

Naoco https://www.instagram.com/bilino_naoko/

Atsuko https://www.instagram.com/bilino_atsuko/

 

Hit enter to search or ESC to close