雑誌の撮影の裏側

少し前にヘアメイクを担当させていただいた雑誌 MEN’S CLUB

1582773200730

モデルの櫻井さんとSHOGOさんのヘアメイクを担当させていただきました。

このビーチへ抜ける小道の撮影時は強風で、海側から吹く風で髪の毛がぐちゃぐちゃになびいてたり、太陽が出なかったりとなかなか大変でしたが、仕上がりはこの通り❤️  雑誌の仕事はこうやって出来上がってくるのが楽しみで仕方ない反面、どうなっているかなーっていう不安もあったり。 でも自分が携わらせていただいたお仕事がこうやって仕上がってくると毎回感無量です。

 

 

モデルさんってすごいよね。佇まいがもうかっこいい。

1582773214319

 

 

お買い物してるだけのシーンなのにかっこいい。

1582773217810

 

そしてなによりめちゃくちゃ優しくて性格が良い方たちでした。

1582773216460

 

 

 

1582773219221

 

1582773220590

 

 

このシーンでは、水スプレーで髪の毛をかなり濡らしてウェットな質感に。

1582773221776

 

 

このシーン、実は大雨にあたってしまいカッパを着てジャングルを歩いてロケ場所まで移動。

衣装が白いロングパンツなのに、地面は泥のぬかるみ。最新の注意でポージングをしていただきました。

1582773207276

 

 

 

で、メイク中や移動のロケバスの中で話題になったのがこちらのデンキバリブラシ。

速攻で顔がキュっと上がるため、撮影には欠かせないそう。 私も以前に別のモデルさんに聞いたことがあったのですが実物を見たのは初めて! 男性のカメラマンが試しに片側やってみたんだけど、キュってあがってるーーー!

スクリーンショット 2020-05-15 22.47.24

 

 

頭皮だけではなく顔、デコルテにも使えるそうです。欲しい!欲しい!!欲しい!!!

でもお値段18万円。 高いと思うか安いと思うかそれはあなた次第ですw

欲しい。。。。。

デンキバリブラシ 詳しくはこちら

 

 

posted by Naoco

 

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁#

Hit enter to search or ESC to close