2ヶ月半ぶりのyoga

今日、約2ヶ月半ぶりにyogaに行ってきました。

 

スクリーンショット 2020-06-18 午前1.45.04

 

 

ロックダウンして最初の1週間は家で自主練していましたが、怠心が勝ってしまってその後はストレッチすらも怠ってました。

 

 

スクリーンショット 2020-06-18 午前1.45.20

 

 

どこもかしこも固くなってしまっていて、出来ていたポーズも全くできず、サーフィンしすぎて肩まわりも固くなって腕の可動域も狭まり。。

 

スクリーンショット 2020-06-18 午前1.44.23

 

継続は力なり

 

まさにそんな言葉が、胸を刺す結果でした。

 

 

スクリーンショット 2020-06-18 午前1.44.37

 

少しづつ世の中が元に戻ろうとしています。私自身も身を引き締めて、このロックダウン期間が無駄な時間じゃなかったと思える過ごし方をしていきたいと思います。

 

写真は全て私のサーフバディーでもありyogaの先生でもありベストフレンドでもある めぐちゃん

一生かかってもこんな風になれる気は全くしませんが、せめて体が少しでも柔らかくなるようにがんばりますw

 

めぐちゃんのアシュタンガのプライマリーシリーズのyoutubeがあるのでご興味がある方はぜひ! meguyoga

お家での練習ようにとってもいいですよ!

Hit enter to search or ESC to close