赤み肌、ニキビ肌にオススメの化粧下地

お肌に赤みがある人は、コントロールカラーのグリーンを下地に使うと補色の効果で赤みが抑えられるのですが、あまりグリーンが強すぎると、肌がグレーっぽくくすんだり、白浮きしたり、プロダクトによっては肌色が悪く見えたりするのですが、先日の講習会でもご紹介したオススメのプロダクトがこちらです。

 

ドクタージャルトの「シカペアークリーム」

S__19841035

 

コントロールカラーではなく、韓国で大人気の美容クリーム。

S__19841034

皮膚科医も推奨しているお肌に優しいコスメブランドで敏感肌でも安心して使用できるそうです。

 

効能は

*敏感肌を落ち着かせる

*肌本来の力を引き出す

*刺激を上kた肌を回復させる

*紫外線から肌を守る

と保護効果に優れているようですが、私たちメイクアップアーティストが目をつけたのは

ファンデーション下地としての効果。

グリーン色をしているため コントロールカラーの役割を果たしてくれるのと、肌をワントーン明るくしてくれる美肌効果です。

 

こんな色をしています。

S__19841036

 

ハワイ在住なので若干は日焼けしていますがSinoの手。

時計をつけている方がトーンアップして色白なの、おわかりでしょうか?

S__19841031

 

 

毎日サーフィンして日本人離れした黒さの私Naocoの手(左手)でさえも、ワントーンアップしてくれます。

S__19841033

 

私もSinoも赤みがある方ではないので、赤みがどのくらい消えるのかの画像はないのですが、実際に赤みのある方に使ったら、肌がくすむことなく赤みが抑えられて、コントロールカラーとしてとても優秀でした。

 

ハーブ系のとてもいい香りで、さらっとした使い心地。

気になる方は試してみてくださいね!

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁#

 

 

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close