pHレベルにこだわった洗顔石鹸のご紹介

若い頃、日焼け止めにかぶれて皮膚科に行った時に、女医さんに勧められたのが、固形石鹸での洗顔。

フォームタイプやジェルタイプは肌への刺激が強いそうです。

 

お気に入りのチャコールの洗顔石鹸があるのですが、パンデミックでお店がしまってて買えないので、気になっていたこちらを購入してみました。

 

drunk elephantのJuju Bar とPekee Bar

 

S__19881999

黒い方がJuju Barで白い方がPekee Barです。

 

DRUNK ELEPHANTは、ケミカル成分や余分な混ぜ物が全く含まれていない今話題のスキンケアブランドです。
確実に効果を出せる成分が高濃度且つ一番効果があるpH値が計算されて配合されているため、ナチュラルコスメながらドクターズコスメと同じ効果が出せることで定評があります。

 

黒い方のJujuBarは

古い角質を穏やかに取り除いてくれます。独自の配合により不要な油分を溶かしてくれるので、毛穴に詰まった汚れを取り去り、肌のキメを整えて透明感が出て、毛穴を小さくしてくれます。

週に2.3回の使用がオススメです。

 

白い方のPeekee Barは

こちらは夜用の石鹸。

毛穴に詰まった汚れを洗い流しながらも保湿をしてくれます。ブルーベリーエキス、マルラオイル、蜂蜜のブレンドを配合したこの石鹸は保湿性を促進し、弾力性とハリを改善します。

 

通常の石鹸は9以上のpHのものが多いですが、このドランクエレファントの石鹸は理想的なpHレベルの6.51。 皮膚を乾燥させたりバリア機能を壊すことなくクレンジングしてくれます。

 

公式サイトより

DRUNK ELEPHANT

 

 

使い心地は洗ったあとはさっぱりとしているのに、肌が突っ張ることもなくしっとりともしています。 たまにある、ヌルッとした感触が残ったままのしっとりさではなく、キュッとさっぱり洗い上がっているけど、乾燥したりつっぱったりしない、好みの感じの石鹸でした!

 

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁#ドランクエレファント

 

 

Hit enter to search or ESC to close