メイクアップアーティストのおすすめコスメ!/ツヤ肌ハイライト

先日購入したコスメの中からBECCAのハイライターをご紹介します。

S__2359322

PATRIC TAのチーク はちょっと前にご紹介してるのでこちらから)

 

 

 

becca zero™ no pigment glass highlighter for face + lip

透明のジェル状のハイライターです。

スクリーンショット 2021-02-23 午後2.23.12

 

BECCAはこういう仕上がりイメージの「つや」っぽいプロダクトが多いブランド。

スクリーンショット 2021-02-19 午後5.02.57

 

ハイライターも本当にきれい。

スクリーンショット 2021-02-23 午後2.35.36

 

きれいなんだけど、パール感のあるハイライターは、肌の状態が良い人にじゃないと使えません。

手に塗ってあるのを見るとしわが目立っているように、肌の凹凸が目立ってしまうのです。

毛穴やしわ、肌のボコボコなどが悪目立ちしてしまうのが、この手のハイライターの欠点。

(肌がとっても綺麗な人にはそれはそれは美しい効果が期待できるのですが)

スクリーンショット 2021-02-19 午後5.04.29

 

 

そして、私が欲しかった質感はもっとヌーディーな濡れた様な感じ。

この↓メイクにもbecca zero™ no pigment glass highlighter for face + lipを鼻筋、頬あたりに使いました!

とってもいい感じ

696FF889-256B-4A50-95CB-6A718174350F

 

同じ様なクリアーのハイライターを持ってはいるのですが、このBECCAのクリアーのハイライターはベタベタしにくいのが良かったです。 M.A.C. のクリアーのリップガラスを使ったりもしましたが、艶はでますがやっぱりベタベタしちゃいます。撮影の時に一瞬という使い方にはいいですが、デイリーユースではないです。

 

その点がbecca zero™ no pigment glass highlighter for face + lipだとベタベタしにくく普段使いできて、すっぴんの時に少したすだけでも肌が生き生きとしておすすめですよ!

 

スクリーンショット 2021-02-23 午後2.45.36

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close