朝活!ならず。。。。

ちょうど去年の3月ごろ、パンデミックの影響でロックダウンしたハワイ。

子供たちの学校もなかったり、途中からオンラインになったり、長い長い夏休みに突入したり。

つまり、子供たちが一日中家にいる生活を1年半していることになります。

(現在、パンデミック以降2度目の夏休み中のハワイ。新学期の8月からはハワイの学校は全て通常に戻る予定です)

 

我が家の子供たちはもう12歳と14歳、小さい子みたいに手がかかる歳ではないにせよ、家にずっといられると、自分の仕事がはかどらない。。集中できない。。。

それで、みんなが寝静まった夜中に仕事(事務作業やこのブログなどの業務)をするようになっていき、元々12時くらいには寝てたのに1時になり、2時になり3時になり。。。。 当然朝も起きるのが遅くなり。。。(学校がないので、こどもたちも朝起きてきません・・)、こうやって完全なる夜型人間が出来上がってしまったのであります。。。。

これは、健康にもとっても良くないと身を持って体験しています。

疲れやすい、倦怠感が1日中抜けない、いわゆる自律神経の乱れです。

 

これはいかんいかんと、今日は朝5時に起きてサーフィンに行く主人に便乗して私も5時起きでサフィンへ!

6時前から入水🏄‍♀️ ビルの向こう側に太陽が出てきますが、まだビルに隠れて見えてません。

 

だんだんと太陽がでてきてこんな綺麗な朝です

 

気持ちよくサーフィン終了!でもまだ朝の8時過ぎ

 

私も意識高い系の人みたにに、朝活やってやった!!! と思っていたのですが、、、

 

「朝活の定義」

朝活とは朝活」と、文字どおり、の時間に活動すること。 単に早起きして1日の活動時間を前倒しするのではなく、自分の趣味やスキルアップのために、仕事や学校に行く前の時間を有効利用し、生活を充実させることが朝活の目的。

 

睡眠時間が3時間弱だったので、家に帰ったら吐きそうなくらい眠くて昼まで寝てしまい、私の朝活は朝活になっていなかったのでした。

 

どうにか頑張って8月までには 脱!夜型人間を目指します。

 

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁

Hit enter to search or ESC to close