人生を変えるクローゼットコーチング

人は1日に多くの決断を行いながら過ごしているそうで、その数は35,000回にもなるそうです。

決断回数が増えるほど疲れが生じ決断疲れを引きおこすことから、著名な人物などは毎日着る服を同じにすることで1日の決断回数を減らしているなんて話も聞いたりします。

確かに、朝のコーディネートの時間が省略されると楽だなーって思うこともありますが、それはちょっと味気ない気がしませんか?

その日の気分や、会う人、行く場所、シチュエーションに合わせてコーディネートするってとっても楽しいことだと思うし、モチベーションもアップするものです。

そして私服ってその人自身のパーソナリティーが現れる部分でもある。

それが故に、何を着たらいいのかわからない。

おしゃれになりたいけど何を買ったらいいのかわからない。

結局、自分らしさってなんだろう ってなっちゃう。

 

このたび、スタイリストの友人がクローゼットコーチングをはじめました。

 

*人から見た『何となく無難な自分』であろうとしてる人

*自分でもよく分からない正解を目指してませんか?

*『自分らしさ』に悩むあなた人生をクローゼットから変えてみませんか。

 

流行やブランド品などにとらわれない彼女らしいファッションがいつも素敵な大好きなスタイリストまっちゃん。

 

彼女のこちらの記事を読むだけでも、いいヒントになると思うので是非読んでみてください

人生を変えるクローゼットコーチング

 

 

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁#リゾート婚

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close